SSブログ
B's Recorder

今月も終わったぁ [日常(家族の肖像編)]

月末明日納める仕事も本日納めてまいりましたv( ̄^ ̄;;
昨夜ほとんど寝ず仕事でしたけど(^^;;;
ってのも、明日はお葬式ができてしまいまして、、、
それを知ったのも一昨晩の日をまたぐ頃。
無理すれば何とかなるもんだなぁヾ(^^;

ってことで、全て完了で来たので月末の明日から仕事的には気楽です。
てか次の仕事何とかしないと(苦笑)
明後日は一周忌の法事にお呼ばれしてます。

なので本当のお気楽は土曜日の夜から!
SaturdayNightFeverだぜぇ!!ヾ(^^;何するつもりだ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おら

ご苦労様でした
最近、生活が乱れてて???寝るのが2時頃に・・・
その分朝が遅いなら良いのだっけが早起きの癖はそのままで
毎日お疲れ気味ですよ
我慢できず昼飯の後転寝を・・・
これが気持ち良くて癖に
だんだん生活のリズムが狂ってきてますさ
どこかで改心しなければ・・・

by おら (2016-10-01 12:23) 

新介

昔から夜更かしの朝寝っこきです(^^;;;
年並で朝の辛さは少なくなりました(苦笑)
でも早朝に何かあると気分よくはないですヾ(^^;本音だろ
昼寝は保育園の頃から大嫌いでして、未だに時間が惜しくて寝られません。だから早く起きろって話ですが(^◇^;)
by 新介 (2016-10-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

仕事2軒終了修理というか修繕かな ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。