SSブログ
B's Recorder

ボールペンのアルミグリップ [文具]

  
知らずにいたらこんな製品も出たのね。
とりあえず、フリクションボールノックとサラサクリップ、ぺんてるエナージェルノックです。各5色。
それなりのお値段ですが、「こんなものが欲しい」に応えてくれてる製品かと。
個人では作れませんもの(^◇^;)
とりあえず、一番左、すぐにダメになってしまうフリクションボールノック用の青を買ってみましたv( ̄^ ̄;;
青ってか画面で見る限り、紺か藍色だよなぁ。群青色とも言うか(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨夕のもらい物 [日常(生活編)]

2018-07-25T18:18:26.jpg夕刻昔からの近所のおばさん(歳は90過ぎだからおばあちゃんか)が、一輪車で運んできてくれました。
夕方とはいえ暑い中をありがとう(^^)
何十年ぶりかにタライで冷やすスイカ。
こんなに大きな物、我が家の冷蔵庫に入らないんだもの(笑)
夜家族4人で美味しくいただきました。
と言っても半分だけどね(^^;
初めてすんげいたらふくスイカ食べた気がする。
もう半分は今夜食べますv( ̄^ ̄;;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暑ぢぃいいいいい! [社会]

全国的に極真夏ですねぇ。
オリンピックの2020年には40℃を超えるとか。
昨日熊谷で41.1℃を記録したようですが。
異常気象とか気候変動とか、温暖化とかいろいろ言われてます。
アメリカでは50℃超えたところもあるようです。
なんだかんだ言っても、誰かが何かをしているにしても、これも現在の自然現象。

自分では測る手だてもないのだが、ちょっち太陽と地球の距離が縮まったんぢゃない?

タグ:自然 気象
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと一段落 [仕事]

ずっと忙しかった現場もやっと一区切り。
次の仕事も本日採寸できてるのですぐにもかからないとまずいんだけど(^^;
しかもずっと暑かったし、さすがにちょっちくたびれたので今夜はゆっくりと寝ます。
貼替や木加工の仕事も詰まってるのでまた明日から通常の忙しさが戻ります。
さぁ、寝よっとヾ(^^;早い

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉田拓郎さんのCD8月29日発売決定です [A&V関連]


【早期購入特典あり】From T(AL3枚組)(特典内容未定)

昨日の「吉田拓郎のラジオでナイト」で発売日と内容が公表されました(^^)
ま、内容は大体番組内でいろいろ語られてましたけど。
曲目は未定です。
貴重な未発表のデモテープ音源もつきますのでとても楽しみです。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。