SSブログ
B's Recorder

紅葉スポットの現在 [ローカル]

引越先のgooブログにて、紅葉スポットとしてイチョウ並木をアップしてきました。
しかしながら、アップロードした画像の変色が激しく、とても使えないのでしばしこちらのブログへ舞い戻ってきました。
なんか使い方忘れちゃってるし(笑)
OpenPhoto_20200425_140220a1.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

紫猫

新介さん!!お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです!!
最近もうツイッタばっかしで…blogは遠い昔の話になりつつあります。
そちらはコロナ、どうですか?
なんか、めんどくさい世の中になってきましたねー(- -;)
私は最近は、一昨年映画観てから、Queenのフレディ・マーキュリーにはまりっぱなしで、年甲斐もなく、毎日キャーキャー言っています笑 もう1年以上です笑
最近物忘れ激しくて…
久々にマスク手作りで洋裁して、まじで何もかも忘れてる自分が怖いです(泣)
銀杏並木…
自然は変わらず花咲き乱れる春、コロナが恨めしいです(´;ω;`)
by 紫猫 (2020-04-27 10:24) 

新介

お久しぶりです(^^)/
あまり元気でもないのよね(^^;;;
ツイッター検索したけどわかりませんでした。
joiner1(新介)です。待ってます(^^)/
コロナ大変ですよね。ずっと我が家で待機ですv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2020-04-27 10:42) 

紫猫

わ!!ごめんなさい!!
@violetnyanco
でーす^^
相変わらず口、悪いです笑

あまり元気じゃないの?(*´д`*)
ごめんね、新しい方、見に行ってないわ
今来る連絡も、Niftyが5月中旬にアドレス変えるって言ってて
seesaaの読者登録も今は廃止されてて
今のアドレスがなくなったら連絡来なくなるの…
最近のシステムはよくわからなくて…(- -;)
年です…

今フォローしてきました!!
また、遊ぼうね^^
by 紫猫 (2020-04-28 10:19) 

新介

紫猫さん、ありがとうございます(^^)
書込めちゃ少ないですけどよろしくお願いします。
一昔も二昔も繋がってられるってことは、何か通じるものがあるのよね(^^)
とりあえず連絡取れる状況を持続できるのは嬉しいです。
こちらに書き込んでよかった(^^)
by 新介 (2020-04-28 11:09) 

紫猫

ほんと、こちらに書いてくれて良かったです(´;ω;`)
20年って…すごいですよね笑
今でも当時のメール取ってあるんですよ笑
だんだん昔のデータが読めなくなる世界になりつつありますね…
マイクロソフトも何考えてんだかヽ(`Д´)ノ
デジタルデータもほんとあてになりませんね(´;ω;`)
竜馬の写真が今でも見られるのに…
by 紫猫 (2020-04-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

走ってます|- ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。