SSブログ
B's Recorder

仕事2軒終了 [仕事]

雨ばかりでなかなか取付のできなかった現場ですが、どちらも終了しました(^^)/
あとは今月いっぱいの仕事を間に合わせるために動けます。

今朝から1軒行って納め、午後から雨模様なので午前中のうちにもう1軒の現場へ運び込み。
昔のように新築はほとんどなく、改装や増築などです。
一番多いのは片手で余る位の数本の仕事です(泣)

午後からの現場は、今日が最終でしたが、納める度に1本増えて(^^;
当初11本が13本になり、崩れた壁の補修も頼まれて納めたら、更に1本増え、他の壁面補修も頼まれて、時間的にはかかってしまいました。
気に入ってもらえたってことでありがたい話です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

先週のこと今月も終わったぁ ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。