SSブログ
B's Recorder

美味し! [日常(生活編)]

遅ればせながらのご報告
P2172409.JPG
2月2日に日清食品から発売された「信州味噌ラーメン」です。
日付を回った3日にコンビニに行ったら、これから陳列するところでした。
信州味噌の味です(^^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nao

新さん、お久しぶりです(^^)
コンビニには結構行っているのですが気が付きませんでした。
今度見かけたら買ってみますね。
 今年は雪どのくらいふりましたか?
こちらはまずまずという感じです。去年がひどかったので今年はホッとしています・・・
by nao (2015-02-18 17:04) 

新介

naoさん、どもぉ
普通のカップ麺よりお値段少し高めです(^^;
これぞ「信州味噌」って味はします。
昨年のこの時期の大雪はにっちもさっちもいきませんでしたが、今年は白くなっても多少の積雪で、雪かきすればすぐに溶け、車の走行もほとんど心配ありませんでした。
って、過去形で書くと積もりそうな気がしてしまう(^^;
また2月なので安心はできませんね。
by 新介 (2015-02-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。