SSブログ
B's Recorder

皆さん、佳いお年を [未カテゴリー]

年末年始、よい天気は期待できないようです。
荒天で緊急声明も出てるようです。
雪山で初日の出の方々は・・・・・・くれぐれも自己責任で(´ー`)┌
出掛けずにおとなしくしていよう。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

おら

今年もよろしくお願いいたします
どうやら大雪が来るようでお気をつけ下さい


by おら (2015-01-01 01:37) 

nao

新さん
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)V
こちらは雪も静かに降っていて地面が白くなったくらいです。
大雪にならないといいなぁ、と思いますが…。
そちらはいかがですか?
by nao (2015-01-01 10:25) 

新介

おらさん、naoさん、どもぉ
明けちゃいましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらの雪も現在ほっそりと静かに降っています。
うっすらと積もっている位です。
このまま薄陽でも当たって融けますように(-人-)
by 新介 (2015-01-01 10:40) 

bera

とっくに明けましておめでとうございます(^^ゞ。
今年のお正月は、バタバタでPCに落ち着いて向かっていません。
気ばっかり急いてやりたい事が進まないし・・・。
もうしばらくそんな状況は続きそうではありますが、本年もよろしくお願い致します。
by bera (2015-01-03 16:32) 

新介

beraさん、明けちゃいましておめでとうございました。
もう暦では明日から平常ですね(^^;
やりたいこと、頭の中には沢山あるのに、なかなか消化できません。
息子が新しくWindows8.1のノートパソコン買いまして、使っていたノートパソコンが自動的にあたしの物にv(^^;
通信のお友達からわけてもらったものなので、戻ってきたというのが正解ですが(^◇^;)
時間がとれたらWindows7でセットアップします。
これがいつになるのやら、、です(苦笑)

たいしてやることもなかったので、2日から仕事始でやってます(´_`)┌
by 新介 (2015-01-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。