SSブログ
B's Recorder

いよいよ年末のパターン [仕事]

そうは言ってもそれなりに忙しくなってます。
30年も前に比べればどうってこたぁありませんが(^^;
当時は毎晩03時だったもんなぁ…。
除夜の鐘聞きながら現場仕事してたもんなぁ…。
その時『もうやめよう』って思ったけど、喉元過ぎれば何とやらで、もうすぐ丸40年となります。
自分ながらよく続いてやってるなぁって思う(^^;
昨年高校の時の担任から卒業以来初めて電話があって、「今仕事何やってる?」
「ずっと建具屋さん続けてる」って言ったら信じてもらえなかった(笑)

とりあえずそれなりに忙しい仕事こなしていこうヾ(^^;早くやれよ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばばちゃん

こんにちは!40年ですか。我が家も同じです。
スタートは遅かったですが、人生で一番長い生業となりました。
(あっ!もう後はないか(笑))
あのころは徹夜やら、県外、山奥・・・
留守宅で待つ方も大変だった・・

一年間お疲れさまでした
by ばばちゃん (2017-12-20 10:40) 

新介

ばばちゃん、どもぉ
無事帰ってくるのを待つのも大変ですね。
昨今のように携帯ですぐ連絡を取れる時代ではなかったし。
便利に慣れてしまって後戻りはできません(^^;
一年ありがとうございました。
健やかな年末年始をお迎えください。

#年賀状はまだこれから(苦笑)

by 新介 (2017-12-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HDDレコーダーの修理出た! ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。