SSブログ
B's Recorder

忙しく、故に [仕事]

連休明けの現場納めで3週間の納期でした、、、10日までは。
ところが連休前に納めてくれと、納期が3分の1に(泣)
同業者の例会の帰宅後も午前様でやって、昨日もやって、、
超疲れてしまったんで、本日午前中は休むことにしましたv( ̄^ ̄;;
さぁ、午後から頑張るぞぉ!!

利益は上がりそうだけど、納めたらダレて、上がった利益もまた配分されて。
結局変らない(笑)
タグ:納期
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

新介

結局落着かないんで10時過ぎから仕事しました(^◇^;)
そのおかげで夕食後はゆっくりしてます。
てか、もう寝ます。
by 新介 (2015-09-13 22:55) 

伊澤陽子

おはようございます
先日はパソコンで大変お世話になりました
お陰様で 大分いじれる?ようになりました
お礼のメールをと思いながら中々出来なくてすみません
たまたま パソコン開いていじっていたら
新介さんのページに来ましたので
ここでメールしました
まだ一杯わからないことあるので
又の機会に教えて頂きたいと思います

お仕事お忙しそうですね
頑張ってください

では今日も良い一日であります様に(^^)/~~~
by 伊澤陽子 (2015-09-19 03:10) 

新介

伊澤 様
遅くまでご馳走になりました(^^ゞ
またいつでもご連絡ください。
メールも大丈夫のようですね(^^)

by 新介 (2015-09-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

同業者の例会で焼き肉ギターな話 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。