SSブログ
B's Recorder

ギターな話 [ギター]

少しずつ勘を取戻しているようです。
友達の結婚式で弾いたのが人前では最期のギター演奏(^^;
弦を張替えた記事からまもなく1年になっちゃいます。
弾き始めたのは、もう45年も前の話(^◇^;)
高校時代は皆ロックに移ってしまって、押上げられてフォーククラブ長に格上げ。
でもキャロルとか弾いてたなぁ<懐古
たぶん、その頃は…弾けてたものが、、、できない(泣)

P9212505.JPG左手は持病からか、指が太くなっちゃってるし、右手は、、指使、不器用になってる。
右手人差指の先っちょ削っちゃって、つめがRになっちゃったし。
左手薬指のサイズ11だった結婚指輪、、
小指にすらはまらないし(^^;

そう言えば、いつの頃からか、パソコンのキーボードも打間違えが多い。
20年も前のパソコン通信の頃には、チャットで「キーボード打つの早いね」ってライターの方に言っていただけてたのに。
新介一門どこかで元気にやってるかなぁ(ぼそ)


ぁああ、歳とりたくないねぇヾ(^^;無茶言うな

仕事の方は、先週納める際に、「お施主さんが留守なので、また、改めて」ってことで、連休最終日の23日に行くようになりました(´ー`)┌ で、土曜日からグッタリ…でした。
タグ:ギター
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忙しく、故に納めてきました ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。