SSブログ
B's Recorder

予報通り雪になりました [ローカル]

1479956603030.jpg

昼でもこんな景色。
これも温暖化のせいにされても納得できないわぁ(--;;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nao

新さんこんにちは
雪降りましたね。こちらも朝から雪かきです。
前のブログの漏水、我が家も同じ様子で点検修理でした(TT)
掘り起こしてみたらブナ(子供が幼稚園の時に拾ってきたどんぐり)の根が原因でした。ブナ強し!自然には勝てませんね。
・・・血圧も気を付けてくださいね。

by nao (2016-11-24 15:39) 

新介

雪かき大変ですよね、ご苦労様です。
何にしても自然には叶いません。
ずっと『自然』に遊んでもらってるつもりでいます。
どうこうしようなんておこがましい!

で、こんな日に大工さんに呼ばれました。
ありがたいんですけど、ちょっとなぁ…
日曜祭日とか必ず朝早く電話あるし。
血圧上がるのもそのせいかも(苦笑)
by 新介 (2016-11-25 12:42) 

おら

降りましたねぇ
バイクはもう来年までお蔵入りですね
それにしても今年は早かった
地球はくるってますね

by おら (2016-11-25 17:55) 

新介

おらさん、どもぉ
今年はエンジンかけただけですね(泣)
雪のない年は正月登頂で来たのに、落ち葉が凍り付いててめちゃ滑るんですけどね(^^;
地球は素直に回ってますよぉ。多少人間が狂わせているかも…。
ジュラ紀も正常、氷河期も正常でしょう。

by 新介 (2016-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。