SSブログ
B's Recorder

今日は休もう [日常(生活編)]

昨日3件の納めをして仕事もキレになった。
雨空予報だったので貼替襖の納めは明日ってお知らせしてあるし、、、

昼は仕事関係の同年齢の告別式に出掛けてきた。
数年前から悪かったんだけど、またコーヒー飲みに来るって言って、それきりになってしまった。

今朝の血圧は上が191あったし(^^;
手はちめたいし…。

まったり休もうっと!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おら

さぶくなったし
”””ひゃくきゅじゅういち!”””
体に負担をかけない様に・・・お酒も控えめに・・・塩分もおさえて・・・
by おら (2016-10-25 20:32) 

新介

血圧200に上がっても、間違えて薬飲みすぎて120以下に下がってももわからないんだよなぁσ(^^;
酒は飲まないので。まったく飲めなかったんだけど、さすがこの歳になって、少しずつ慣れてきたのか、何かあればお猪口数杯は飲めるようになりましたv( ̄^ ̄;;
自分からは正月の御神酒も飲みません(きっぱり)
塩分は、、信州人だけど漬け物も食べないし、味噌汁もそうそう作らないし。
我が家では醤油かけ過ぎるほどの料理もしないし(^◇^;)
負担かけないように気をつけますね。
by 新介 (2016-10-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やだなぁ、もぅ秋ぢゃん血圧 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。