SSブログ
B's Recorder

朝ぁ~ [ローカル]

1471118659294.jpg


わははは、、、、2度寝してしまったわぃ(^^;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tonnura0919

私も昔バイクに乗っていましたが、握力が無くてクラッチを握るのが辛いのと足が上がらなくなりスクーターに換えました。何で見栄を張らずに早くスクーターにしなかったのか?と思う程年寄りにはスクーターは快適でした。お住まいがどちらか存知ませんが、私の住む所沢にはハードオフという中古の楽器も売っているお店がありマーチンクラスでも安いですよ。私はそこでちょっと手を加えれば十分使えるギターを買っては修理して人にあげたりしています。良ければ一度お試しを。
by tonnura0919 (2016-08-14 14:05) 

新介

tonnura0919 さん、初めまして
都会も近くいろいろとありそうですね。
こちら信州は南信なので、ほぼ陸の孤島となっております(笑)
ハードオフ、ちょっと覗いてみたくなりました。
またよろしくお願いします。
by 新介 (2016-08-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まったりぃレジ袋で遊んで ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。