SSブログ
B's Recorder

寒すぎて [PAD投稿]

1453962102001.jpg
一週間ほど耐えてました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

bera

寒さだけは青森も例年並みに厳しさを増してきました・・・もう二月。
雪は・・TVでは西日本やら関東で騒いではいますが、こちらは少なくてとても楽です。

ただ、暖冬の影響が大きいのでしょうが、小路に入るとつるつる滑って歩くのには大変です。(降り続いている時はシッカリ歩けます。)

後一月、今年の二月は一日余分ですが、それを乗り切れば<春>ですよ(^-^ )。
by bera (2016-01-30 21:14) 

新介

beraさん、どもぉ
北側の日陰の雪もほぼなくなりました。
土曜日はお組合の班の新年会で夫婦揃って楽しんできました。
待ち遠しい春ぅ!
冬になる前から春が待ち遠しくなってます(^◇^;)
by 新介 (2016-02-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今朝は積もりました猫は ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。