SSブログ
B's Recorder

何かと忙しい [仕事]

今日この頃(^^;
法事のお客さんだったり、来客がある前に納めなければならない仕事が続いてます。
そんななか、本日はカーテンの寸法取りと打合わせ。
安いものならホームセンターで見つけてと話はしたが、是非やってほしいと。
10年ほど前にもカーテンの取付けしてるお客さんなので(^^ゞ
その間に障子の貼替などもいただいてるし、来客前にはなんとかせねばと、本日がギリギリ間に合うボーダーライン。
何とか間に合うように段取りします!

普通はカーテンは内装屋さんがやるんだけどね(^^;
バブルの忙しい頃、襖の貼替のお客さんに1ヶ所カーテンを頼まれて、内装屋さんに連絡したら、1ヶ所だけではやってくれないと。
まぁ、そのおかげで、カーテンの注文を受けられる知識がつけられたんだけど。
そんなに言うほどの沢山の知識ではないんだけど(笑)
タグ:カーテン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。