SSブログ
B's Recorder

今朝は寒かったので [日常(生活編)]

暖房をいれた。
今日から10月。予報最低気温は12度、、、
12度ってこんなに寒かったっけ?
これからは灯油も要るなぁ。
昨年この時期よりもリッター30円ほど安くなってるのは有難いけど。
消費者物価指数が上がらないなぁ、、
そんな指数が上がろうが上がるまいが生活には関係ないんだけど(笑)
タグ:暖房
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

オレンジ

ハロゲンヒーターが安上がりでいいですよ、一人用なら充分いけます
by オレンジ (2015-10-02 03:58) 

新介

事務所はハロゲンヒーターです(^^)
でも離れると寒い(笑)
今日は昨日より10度ほど上がりそうです。9月下旬並
で、寒かった昨日は11月中旬並だったようです。
by 新介 (2015-10-02 10:59) 

nao

お久しぶりです。
ほんと、寒くなりましたね。我が家もそろそろ暖房のことを考え始めました。まずは居間のホットカーペットかな?
旦那様には煙突の掃除をして暖炉の用意をお願いしています。
by nao (2015-10-03 11:00) 

新介

naoさん、どもぉ
もう朝方は寒いですね。
しばらくはホットカーペットでいけそうです。
カーペット出さなきゃ(^^;
暖炉も焚物の準備が大変ですね。
by 新介 (2015-10-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天高くヘリコプターが飛んでるなぁ ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。