SSブログ
B's Recorder

今日のなんぢゃい [日常(生活編)]

老眼が進んだのか、最近仕事をしていてもメガネをする頻度がとみに減っている。
幾度かどこに置忘れる事はあっても、だいたいそう言えばと思い出すが、今日は違った。
捜した捜した、1時間も捜した。結果、仕事場の折りたたみのパイプ椅子の下に落ちていた。頭にあったなんて落ちはない。頭にあるものを1時間も捜すほどアホではない。

それにしても自分の記憶とは恐ろしくいいかげんなもので、うろついて考えてるうちに、つい先ほどのことなのか昨日のことなのかさえも入乱れてくる。
今回のように、置いた記憶の所に無いと、わからなくなる確率が相当上がる。気をつけないと…。

そして夕方、カミさんの忘れ物を届けに行った娘を迎えて、某コンビニのセブンイレブンヾ(^^;書いてるぢゃん へ行った。
携帯nanacoで支払を済ませ帰宅。なんだかんだで遅い夕飯、時刻は20:00。いつもは娘が携帯を鳴らして呼んでくれるのだが、着信がない。むむむ、携帯がない\(・o・)/
さては、、、
コンビニレジに置忘れて保管してくれていました。日本で良かったぁ。
まぁ必ず大丈夫というわけでも無いでしょうけれど、、、

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

納めてきました天高く ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。