SSブログ
B's Recorder

どよ~んと [仕事]

P9072496.JPG
こんな空模様ですが、昼も食べずに現場作業をしてきました。
もう少し早く出掛けて昼前には帰りたかったのだが、午前中に葬儀が入ってしまい出掛けられず。
でも、まぁ、雨が降らなかったので、結果OKってことで(笑)

ぇえぃ、今日はもう休みにしてしまおうv(^^;
タグ:空模様
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おら

天気悪そうですね
先日5年ぶりくらいに仙丈ヶ岳登ってきましたよ
その時、伊那谷が良く見えてましたさ

台風が静岡、長野と直撃しそうですね
気を付けてください

by おら (2015-09-08 22:49) 

新介

おらさん、どもぉ
明日の始発から13:00まで運転見合せになりました>飯田線の南方面
雨雲の様子を見てみると南アルプスが防いでくれるようです。
その分静岡、山梨が大変かなぁと思いますが…。
関東方面も心配ですね。
山、既に寒そうですね。

by 新介 (2015-09-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お客さんの所で台風どこ? ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。