SSブログ
B's Recorder

少し録画番組をDVDに [音源・映像のCD/DVD化]

数枚DVDにしてHDDレコーダーの空きを作りました。
って、基本4.6Mbpsの映像なので、空くと言うほど空かないんだけど(泣)
録画日も古い方からと言うわけではなく、タイトル的に見やすくなるように(^^;意味不明か
アナログ放送ものもあるし、地デジもあるし。
しかも1台はダビングテンに未対応でコピー不可だし(´ー`)┌
まぁ、のぉ~んびりヾ(^^;をぃまた留守録失敗するぞ

懐かしの昭和メロディ
録画日:2012/08/04 12:10-15:00 SBC信越放送(061ch)
昭和の歌謡界を彩った懐かしの名曲を、過去のVTRとともに振り返ります。昭和20年代、30年代のヒット曲を中心に懐かしの映像で合計約50曲放送!

気ままに寄り道バイク旅~みちのく編~
録画日:2008/09/04 01:35-03:10 NHK総合(4ch)
夏・みちのく縦断▽絶景・秘湯・海の幸満喫
出演:清水国明、国井律子

中森明菜スペシャルLIVE
録画日:2009/11/21 23:30-25:00 BS-2(BS102)
今年8月、中森明菜が、3年ぶりとなるライブに挑んだ。ユーミン、中島みゆき、吉田拓郎、井上陽水をはじめ、70年代から90年代の珠玉の名曲カバーをたっぷり歌う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夜な夜なやっていこう今日のお昼 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。