SSブログ
B's Recorder

腎臓結石 [日常(生活編)]

先月末から何も食べたくないし、食べても美味くなし…

11年前の同業者での2泊3日の沖縄旅行2日目からの症状と同じだ!
自己診断で腎臓結石と判断(^^;;;
で、案の定翌日からわずかに鈍痛のあと、激痛に変りつつ。
以前と同じく、激痛は入浴で緩和して仕事(^◇^;)当時も温まると痛みが引いたので。
無理矢理一区切り付けて、行きつけの医院で紹介状を書いてもらい大きな病院へ。
レントゲンとエコーの結果、右側の腎臓結石。
粉砕手術をした11年前ほど大きくはないので痛み止めで出るまで待ちましょうと。
で、先週予約で病院へ。同じくレントゲンとエコーの結果、石が出たという自覚症状はなかったけど、胆石は排泄されたようですv(^^;
ただ左の腎臓に小さな石らしきものがあるので、また数年後かな(^^;;;;
めでたしめでたしで仕事出来てます(-。-;)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おら

御無沙汰しました
体調悪いんですか・・・食事がしたくないは辛いですね
でも、出ちゃったんなら一安心ですね
左もですか・・・あらかじめ粉砕しちゃえばいいんでないかい



by おら (2015-06-25 15:11) 

新介

おらさん、どもぉ
いやぁ、辛くないんですよ。食べたくないんだもの(笑)
出ちゃったと言われたら現金なもので、何食べても美味しい(^◇^;)

by 新介 (2015-06-26 01:34) 

nao

新さんこんにちは。
体調はいかがですか?
痛みはすごいらしいと、よく話では聞きますが。
お大事にしてくださいね。
by nao (2015-07-10 16:35) 

新介

naoさん、どもぉ
体調バッチシです、夏になりますしv(^^
乗ってなかったバイクのエンジンをかけようとキックし続けたのがまずかったのかなぁ(^^;
治ってからキックしたらすぐにかかりましたけど。
キック力が落ちたかと思ったら、、、歳でした(笑)
by 新介 (2015-07-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やりたいこと安保法案採決 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。