SSブログ
B's Recorder

ケーブルモデム壊れたぁ [パソコン]

昨夜のことでした。
メンテナンスか障害かしばらく様子をみてましたが復旧しないので寝ました。
今朝になっても繋がらないいのでモデム故障しか疑えずケーブルテレビに電話しました。
結果は状況を伝えてたので即モデム交換となりました。

顛末はこちら「CATV導入記」
タグ:PC
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Windows7の新母艦 [パソコン]

新介さんの雑記帳

webページを更新しました。
ダメだろうなと思っていたWACOMの初期の頃のタブレット「intuos」が使えるではあ~りませんか(^^;
ダメだとわかっていたEPSONスキャナ「GT-9500WIN」は案の定ダメでした(^◇^;)
1990年代の製品だもんね、、いつ買ったか良く覚えてないヾ(^^;ダメぢゃん
周辺機器と言っても他は母艦として移行する前から使えてるし。
デジタル複合機はA3ネットワークスキャナで使えるし、写真のネガなどはCANON MG8230で取り込めるし。
結局何不自由なくWindows7に移行できたことになってしまいましたヾ(^^;日本語がへんだぞ
GT-9500要らなくなれば机上スペースも空くので、過去の遺物を捨てることも必要でした。
さぁ、またあと何年使えるのでしょうか。
タグ:PC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

よよぃ [携帯投稿]

どうでしょう
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。