SSブログ
B's Recorder

病院行ってきました [愛猫の肖像]

2018-08-10T10:49:55.jpg午後からは仕事が詰まってるので、先ほど「いいだ動物病院」へ行ってきました。
傷は浅く膿もひどくなかったので切らなくともよかったです。
抗生物質の注射をしてもらい10日分の粉薬をもらって帰ってきました。美味しい「ちゅーる」(※)で食べるでしょう。
注射で我慢できずに噛みつかれました(苦笑)
腫れの痛みが引いて早く元気になってくれるといいなぁ。
昨夕出てったのはたぶんトイレだと思う(^^;
それ以後出てないので、夕方涼しくなったらまたトイレにでも出て行くかな?
(※)我が家ではそれを「ちゅるりら」と呼ぶ(笑)

タグ: 猫の怪我
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

病院だな雨、雨、雨 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。