SSブログ
B's Recorder

病院だな [愛猫の肖像]

今朝からずっと仕事場で寝てるなぁと思っていたんだけど、餌も食べてないし、外にも行きたがらないし…。
ちょっとおかしいぞとなで回してみると、腰から背中付近に触ると痛がって怒る。
ダメぢゃん、少し膿んでるぢゃん。
土日でお盆になってしまうので、早速に病院へ連れてきます。
切って膿出してもらって化膿止めして飲み薬に抗生物質もらってくることになるでしょう。
早く元気な「おコゲ」になってもらわないと。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

紫猫

えーーケンカからの傷?
心配ですね…暑いし。。。
御無事を祈ります
by 紫猫 (2018-08-10 10:52) 

新介

紫猫さん、ご無沙汰してますm(..)m
先ほど病院へ連れて行ってきましたv( ̄^ ̄;;
割と傷も浅く、しばらく我慢していれば大丈夫そうです。
カミさんに行ってもらうはずが、なんとか時間作れました。
飼い主という恩を売っておかないと(笑)

by 新介 (2018-08-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アルミグリップ病院行ってきました ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。