SSブログ
B's Recorder

アルミグリップ [文具]

2018-08-05T19:30:08.jpg
下の記事のアルミグリップ、ノック式ボールペン エナージェル用を買いました。
このボールペン、限定デザインのブルーブラック0.7mmに付けましたv( ̄^ ̄;;
プニュプニュのラバー系グリップが好きじゃないので。
と言っても、このペンのラバーはフリクションボールノックやジェットストリームよりも固めなので、気になるほどでもないかなぁと。長期間使ってないのでわからないのですが。
長期間使っているフリクションボールノックはラバーが浮いてきて、手触り感がとても気持ち悪い(苦笑)
ジェットストリーム系は少し煮えてくる感じで付着した汚れが落ちない。
このアルミのカチッとした手触り感が、す・き(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。