SSブログ
B's Recorder

吉田拓郎さんのCD8月29日発売決定です [A&V関連]


【早期購入特典あり】From T(AL3枚組)(特典内容未定)

昨日の「吉田拓郎のラジオでナイト」で発売日と内容が公表されました(^^)
ま、内容は大体番組内でいろいろ語られてましたけど。
曲目は未定です。
貴重な未発表のデモテープ音源もつきますのでとても楽しみです。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ばばちゃん

今度見せます。
彼のLPレコード・・・
何故持っているのか自分でも解らない・・・?
by ばばちゃん (2018-07-03 21:34) 

新介

ばばちゃん、どもぉ
見せてください。
わからないって(^^;
乙女の頃から借りっぱなしとかヾ(^^;失礼な

by 新介 (2018-07-03 21:52) 

ばばちゃん

新介さん!大変 拓郎がいないのよ!
それと、越路のおばちゃまも・・・
二人とも私の片思いの方々。徳永さんは自分がばばぁ~になってから
昨夜確認したら 無い!不思議ですね


乙女・・・そんな時期もあったような気がする( ^ω^)・・・
by ばばちゃん (2018-07-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夜遊びの末やっと一段落 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。