SSブログ
B's Recorder

また寒くなるって [ローカル]

数年に一度の寒気が何度来るんだ(--;;
先週も先々週も言ってなかったか。
小正月辺りも寒かったし。

寒冷化してないか。
温暖化ってヒートアイランド現象なんでないか。
山の中まで舗装しちゃってるし、、

これだけ寒いと指が凍っちゃうので仕事出来ない(`ヘ´)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おら

たしかに指先の凍えが気になりますねぇ
五本指の手袋だと耐えられない
ミトン型でないと・・・親指が耐えられない (*_*)
ホッカイロ併用でないと山歩きは無理に
歳と共に保温力と言うか発熱力と言うか・・・衰え切ってる
新さんも金槌飛ばさないように・・・握力落ちてるしょ (^^)

by おら (2018-02-19 13:58) 

新介

おらさん、どもぉ
ミトン型でカイロ持てば暖かそうだなぁ…。
スキー手袋で雪かきしてても、5分ほどで手が冷たく痛くなって来て続行できない(泣)
何度にも分けて雪かき。
発熱するほど動く前に休んでしまう(^^;
握力は中学2年生時で59Kgだったかな、体育の先生も驚いたほどありましたからv( ̄^ ̄;;
落ちてるとは言え、一般平均以上はあるかと(^^ゞ

by 新介 (2018-02-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。