SSブログ
B's Recorder

あっちはまだ明るい [ローカル]

夕方、日没前
西の山の上に輝いている陽射しが照らす先は、、、天竜の川の向こう側。
そのかわり、日の出が照らすのはこちら側。早起きぢゃないけどv( ̄^ ̄;;
2017-11-30T16:03:49.jpg
秋の夕はつるべおとし。あっという間に闇に取り込まれる。
やだなぁ、また今日1日が過ぎてゆく。

そして、また1日歳をとってしまった(ばき)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kazu

こんにちは。^^
陽が沈むのが早くなりましたね。
こちらは4時半頃に、もう薄暗くなってきます。

最後の一行を読んだ時、一瞬誕生日かと勘違いしてしまいました。^^;
1日単位で歳をとることなんて、考えたことありませんでした。(ウンウン
人間はみんな、毎日、毎日、歳をとっていくんですね~。
奥の深い一行です。^^
by kazu (2017-12-03 18:30) 

kazu

人間のみならず、生きているもの全て・・ですね。^^
by kazu (2017-12-03 18:32) 

新介

kazuさん、どもぉ
いよいよ師走ですね。
そうなんです、刻々と歳を刻んでおります(^^;
鶴は千年亀は万年、嘘ばっかヾ(^^;中国の伝説だって
我が家の愛猫が長寿な化猫になりますように(-人-)

by 新介 (2017-12-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自作リフィル今期初めて ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。