SSブログ
B's Recorder

やっと一息できるかな? [仕事]

今できている建具、明日納める予定です。
先週戸襖の貼替を納めてきて、その後障子の貼替でした。
ただ雪見障子を壊したとのことで、スリ上げの小障子を1本だけ作ってたので、大幅に時間を費やしてしまいました。
板襖の方は、芯の合板を取り換えていたので、先週も時間がかかってしまったんですけど(笑)
その前の週は他の障子貼替。15日土曜日におめでたい人寄りがあるとのことで、まず障子から貼替。
先週上記の障子貼替仕事をしながら、このお宅の源氏襖を貼替。
これらの仕事を昨日納めてきて、明日他の現場を納めたら一切れです。

顔本にあげた次の南信濃村の仕事は来週末かな?
2017-04-13T19:53:45.jpg
現場は山の中(笑)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おら

無沙汰しました
今回のような専門用語ポンポン飛ぶと理解できなくなりますねぇ
純粋な日本人なんだけど考えちゃう・・・もの知らずだと恥じ入ってます
写真は山の中・・・にある井戸ですか?
しかし綺麗に管理されてますね
失礼しました 

by おら (2017-04-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

吉田拓郎ラジオでナイト深夜放送 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。