SSブログ
B's Recorder

PCが反応しない [パソコン]

キーボードが反応しないなぁと、、合わせてマウスも動いてない。
キーボードから何故か水っぽいものが滴ってきた。
傾けてみたらどんどん流れてきた。よく見たら麦茶!
他にはこぼれてない。
仕事して机に戻ったらこの状態でした。
奥さんの人問い詰めよう(^^;
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

新介

奥の人パートから帰宅。
キーボードだけにこぼしたらしい(^◇^;)
上手くこぼしたなぁ(ばき)
by 新介 (2016-09-01 22:31) 

bera

あら?
何を期待したんでしょうか?
by bera (2016-09-02 11:46) 

新介

beraさん、どもぉ
結局USB接続の安いキーボード買いました。
今まで使っていたのが「楽々キーボード」でテンキーに「00」などがあって使いやすかったんだけど、似たようなキーボードもあるにはあったけど、横幅広すぎて却下(^^;
事務用のPC買ってと言われました。買ったら何か期待できるかもヾ(^^;ナニをだ
by 新介 (2016-09-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蔵戸補修修繕の経過 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。