SSブログ
B's Recorder

珍しく早起き [PAD投稿]

1458249410010.jpg
今日の日の出前です。
今年初かも(^^;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

bera

日の出は良いですよねぇ〜^^

以前は毎日の様に写真を撮ってましたが、それ以前に最近は起きられなかったり、いろいろやって忙しかったり^^ゞ

我が家も山から昇る朝日なんですが
朝日が顔を出す場所で時の移ろいを感じたり・・・です
大分北寄りになりましたよぉ〜
by bera (2016-03-20 21:20) 

新介

陽が長くなりました(^^)
日の出を見るのは年に数えるほど、片手に足りますv( ̄^ ̄;;
南アルプスから昇って、中央アルプス側に沈みます。
まぁ裏山ですね(^^;;;

by 新介 (2016-03-22 12:50) 

おら

最近生活が3時間ほどずれちゃって、朝焼けは程遠い存在になっちゃいましたさ
山に入る時だけ暗いうちにですが・・・
また元にペースを戻さなきゃ・・・と思うだけで

by おら (2016-03-22 14:08) 

新介

おらさん、どもぉ
そうそう、「と思うだけ」でなかなか現実になりません。
ずっと早く起きようなんて、翌日はすっかり並みの起床です。
ま、思うだけでもマシかと(^◇^;)
by 新介 (2016-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。