SSブログ
B's Recorder

本日銀婚式(^^)/ [PAD投稿]

1455581965482.jpg
嬉しいことに朝の陽射しが濃いのぉ。

でタイトルの通り25周年。
何する予定もないんだけど…。
ゆっくりさせてあげよう。いつも通りだけど(^◇^;)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

bera

銀婚式、おめでとうございます^^
日差しも祝福してくれているんでしょう

我が家は・・どんより曇って雪が降ってます・・・
by bera (2016-02-16 13:48) 

新介

たぶん気温は昨日より低いかもしれないけど、午後雪の予報を何するものぞ、まだ陽射しが有り難い(^^)

我が家は、、、って(^^;;;
春よ来い来い早く来い!
by 新介 (2016-02-16 14:17) 

おら

遅くなりました
銀婚式とのことお慶び申し上げます
パートナーと末永くお幸せに

ようやく春の兆しが見えてきましたね、今日は春着で十分ですさ
周りの山々は真っ白ですけれど

by おら (2016-02-21 12:41) 

新介

おらさん、どもぉ
めざせ金婚式ですかね(^^;もうあと半分ありますが。
お命持ちますやろか(苦笑)
やっと三寒四温と言える時期に近づきつつあります<まだなのか
懐具合はまだまだ寒いまま…。
by 新介 (2016-02-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どんよりとした天気上弦の月 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。