SSブログ
B's Recorder

快晴! [PAD投稿]

1454818097553.jpg
このまま春になってくんねぇかなぁ…。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

bera

なんだか・・・今週末に掛けて気温がグゥ~ンとあがりそうな予報です
ひょっとしたら、春が早いかも知れませんねぇ~^^

でも、まだスキーに1回しか行ってないんですよぉ~×_×
by bera (2016-02-08 16:28) 

新介

beraさん、どもぉ
週末は3月下旬並みと言ってました。
でも今日は雪(泣)
by 新介 (2016-02-09 16:11) 

nao

新さん
この間降った雪がなかなか解けず、家の北側は凍っています。
暖かな日が続かないのでしょうがないですね。

インフルエンザが大分流行っているようなのでお互い気を付けて生活していきましょう。
by nao (2016-02-09 16:56) 

新介

naoさん、どもぉ
こちらは北側にも残っておりませんv( ̄^ ̄;;
今日の雪も畑がうっすら白くなった程度で、舗装路はとけてしまいました。
2年前の2月中旬に歴代1位の記録がありますので今後も安心はできませんが(-"-;
慣れてはいると思いますが、凍結路ご注意ください。
by 新介 (2016-02-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫は本日お組合の葬儀 ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。