SSブログ
B's Recorder

カーテン取付 [仕事]

無地終了。
寸法的に、ホームセンターの吊しで売っているカーテンでは合いませんでした。
全部で12ヶ所、金額的にも高くなってしまうので、元々あったカーテンも移動し利用して、新規で6ヶ所、レール取替が6ヶ所。
ホームセンターで伸縮自在の様な安かれ悪かれのレールと違って、キッチリ寸法どおりに切って取付けてあるので動きもスムーズ。
今まで開閉もやっかいだっただけに、とても喜んでいただけました(^^)

PA152525.JPG
レールの取付をして、

PA152528.JPG
カーテンを吊します。
信州の市田柿で知られておりますが、その柿干し場です。
明日午後同業の方々がお見えになるとのことです。
それぞれ順番で見回り勉強されているとのことです。

内装屋さんも同じですが、なにも縫製からやっているわけではありません。
採寸して、発注して、取付です。
今回は鉄骨(C鋼)への取付なので、木部につけるよりは手間がかかります。
元々あったレールの取外しもありましたし。
無事取付けられたのでめでたしめでたしv( ̄^ ̄;;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TVタックルで脱いだり着たりと ブログトップ

B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。