SSブログ
B's Recorder

森田童子ギターコードブック [A&V関連]

P8242491.JPG
買っちゃいました(^^;
とあることにも関係してるのだが…。
高校3年生の頃、LPからダビングしたファーストアルバム「good-bye」とセカンドアルバムの「マザー・スカイ」のカセットテープをずっと車の中でかけていました。
誕生日が早かったもので、梅雨時には車で通学していた悪ガキでした(^◇^;)

P8242492.JPG
そのアルバムの当時の楽譜は持っているんですが、それ以後のアルバムのギターコードは知らないので、少しお高いんですが、そんなことからヾ(^^;意味不明だ 購入してみました。
あ゛!、歳バレるか(^^;

そう言えば、初めて乗せた時に「ぇ、山崎ハコ?」って彼女に尋ねられたんだよなぁ…。
まわりは皆まったく知らなかったなぁ。
まぁ、山崎ハコも好きなんだけど、、、ってことで、山崎ハコの楽譜全集も買ってしまいました。
P8242494.JPG

き、金欠(ばき)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。